ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

34話 GHOSTLIFEALIVE

こんにちは。


雨が降って洗濯は出来ないけど涼しいので掃除が捗ります
自分が目指しているのはシンプルなオタク部屋にゲーミング要素もある部屋です。
なるべく家具は少なめにしたいので本棚はありません。
あるのはフィギュア&グッズ用のニトリの棚、TV&テレビ台
洋服ケース、コタツ…おまけにローデスクらしき机も1つ…
あれ?なんか家具多くない?汗
漫画を描いていると紙やら色々散らばるので机は便利です。
そしてPCはコタツにおいてあるのですが本音はPCデスクが欲しいところ。
しかし置く場所がないので諦めてます。
掃除のプロのいう床に物を置かない、吊るす収納は参考にしています。





今日は第1章GHOSTLIFEからの名台詞(?)をご紹介します。


レイ

「どんな生き方を選択していようと俺は
シュンに憧れているのは本心なんだ




それでは本編へどうぞ