ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

第52話good fortune!



 

気づけば10月ですね

 

去年の漫画をブログに載せるのと同時に、

新規イラストもまだまだ沢山描いていこうと思います。

 

 

10月描く予定のイラスト

 

 

・2022年ハロウィン(10月は特にハロウィンに力を入れる)

 

・ユウHalloween誕生日イラスト

 

・まだかけていないナジカ七夕誕生日イラスト

 

・二次創作…気が向けば

 

11月は早めにクリスマスイラストに手をつけたいですね。

 

 

 

新章ホウエン編の話

 

まだ先の来年の話ですが、

霊能探偵編で登場したあの王子系キャラ、キスウ君を中心に自然豊かなバーチャルな世界での学園モノの予定です。

 

しかしこの設定ではただでさえ苦手な背景を描くハードルが上がりますね…w

壮大な自然は表現力が必要ですし、学園ものは登場人物もしぜんと増えますから…

 

 

 

 

GHOSTLIFEZERO第52話 

 

 

 

 

 

 

ここまで

見てくださりありがとうございます(*´▽`*)