ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

イラスト〜Darkness〜

こんにちは。

 

いきなりですが

 

最近の自分に言い聞かせていることがあります

 

それはこんな素人の、

 

ブログに来てもらえるなんて当たり前だと思ってはならない

見てもらえることは奇跡だ

ということです。

 

人との交流が怖いからとSNSから逃げてきて

はてなブログに出会ってからまだ半年も経っていませんが、記事を描き続けてきてブログにも慣れてきた今こそ、僕のブログはまだまだだ未熟だと自覚もできております。

 

 

たまに落ち込むこともあるし評価されなかったら…と思うと怖くなるときもあります。毎日投稿すると決めたのにそれが怖くてしばらく休んだこともありました

 

 

文を書くのは苦手…本当はブログっていろんな方のためになることを書けるのが理想と思いながらもやっぱり自分が楽しめないとダメだなって

 

 

 

MMOをやっていた昔もクラメン(クラブメンバー)に言われました

○○君は考えすぎなんだ、これはゲームなんだからもっと気楽に楽しもうよ

 

物事に夢中になりすぎると僕は知らないうちに無理をしてしまっていました。

いつの間にかリアルとゲームの区別もつかないくらいのめり込んでいたようです。

 

そして1日中ゲームに張り付いている僕を、仕事中のクラメンがチャットで相手して構ってくれたこともありましたね。

 

話はずれましたがあの頃はほんとにガキでした(^^;

(気づけば今は20代も後半です…)

 

 

そういえばもうすぐ訪問数が600になろうとしてます、

その数が多い少ないに関係なくとても有り難いです。

ブログを始めた頃はこんなにみていただけるとは思いませんでした!

 

 

 


ブログを続けてる方を見習って創作とブログを楽しもうと思います

 

 

 

 

ハロウィンイラスト

 

ようこそ楽しいハロウィンパーティーが待ってるよ

このキャンディを口にすればあなたはもう戻れなくなる…なんてね♪

 

 

イラストは秘密のパーティーへ招く猫・ユウジロウです

追加でつくったユウジロウとランとセツナのポストカード風♪

残りのキャラクターのエンジュとナナオとジュンイチも後日公開予定です(^^)

 

訪問ありがとうございました(^^)