ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

イラスト〜give rise to sin〜

こんにちは

 

昨日アクセス数がとても多かったようです。

 

なぜだ

 

 

 

はてなブログ

僕はまだお前のことをよく分かっていなかったようだ…。)

 

 

このブログは一応漫画が中心ですが、イラストを載せてるほうが反応が増えるというか、読者は増えてる気がします

 

読者は貴重なので有り難いです!

 

でも、漫画も見てくれてる方もいるので本当に嬉しいのです!

 

感謝しつつ遠慮がちだったけど、これからも本音をブログに書いていこうとおもいます。

 

 

 

ハロウィンイラストの紹介

失敗作…なんて生み出さない 絶対に。

 

 

周りの人間がおまえを怪物とよんでもおれは見捨てない。

知性も言葉もおれが教えてやる。恋人が欲しいだって?それもおれが生み出してみせるさ 

知能をやる。

おまえを怪物とよんだやつらに復讐だ

 

 

 

ユウジロウ、ラン、セツナと同じ一年のジュンイチ。

 

フランケンシュタインです

 

これはジュンイチのハロウィン物語。

フランケンシュタインについて検索しているとオリジナルの物語を漫画にしたくなりました。

 

 

フランケンシュタインって怪物の名前ではなく、怪物を生み出した博士の名前みたいです。

知性が高すぎるあまり

普通の人が考えないような怪物を作り出してしまった博士

その怪物は大きく恐ろしい。

とても手に負えない

怪物は自分を捨てた博士を探しながら知能を身につけ復讐する…

実際はこういうようなストーリーらしいです

 

 

ポストカード風

 

 

(ちょっとマニアックな話題になりましたが)

 

訪問ありがとうございました(*^^*)