ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

第56話ハロウィン編漫画 〜ambivalent〜

 

僕たちは皆矛盾する気持ち

の中で心が揺れている

 

 

こんばんは。気づけば10月も終わろうとしてます。

今月はハロウィンイラストに力を入れてましたがハロウィンは他の方のイラストも見るのが好きなので楽しいですね

 

皆、パーティーなど楽しんでいるのかな

 

予定のないぼくはせめて創作の世界だけでもハロウィンで盛り上がれたら…とおもっています。

 

 

これまでのハロウィン漫画です

 

ghostlife.hatenablog.com

 

 

ghostlife.hatenablog.com

 

ghostlife.hatenablog.com

 

ghostlife.hatenablog.com

 

 

 

 

前回のあらすじ



 

GHOSTLIFEZERO第56話

ambivalent

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みてくださりありがとうございました!