ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

今週のお題 やる気が出ない時の○○

こんにちは。

 

今日のテーマ

 

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

 

 

 

実は僕…漫画や絵を描くのは好きですが

やる気が出ない日の方が多いです。

そんな時は一気に漫画を描こうとすると大変なので

人物だけ描く日とネームだけ描く日

描き分けています。

絵さえ出来ていればストーリーは

後でいくらでも考えられる。

だけど肝心の絵を描くやる気を出す

までが大変なんですよね…。

 

 

 

机に向かうのがしんどくて絵を描かない時もある

集中するのって勇気がいることだ思います

絵と向き合うことってそれだけ大変なこと

だから趣味などでブログを続けるのは

楽じゃないと思うのです

それでも続けているのははてなブログでの

日々の達成感

のおかげだと思います。

(記事はだいたい計画して書いていますが、勢いで書いたので

何が言いたいのか分からなくてすみません汗)

 

 

次回は霊能探偵ZERO57話です(載せようと思いましたがブログが長くなるので分けました)

見て下さりありがとうございました!(´▽`)

 

 

そしてまた……番外編を描いています

この番外編の主人公はユウジロウ……じゃなくておさげのセツナです。活躍するのでどうなるか楽しみです



ではまた。