ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

今週のお題「防寒」犬もコタツで丸くなる

今週のお題「防寒」


冬はコタツがNo.ワン🐶

タツうたた寝するのが至福のひととき。もう寒い外に出る必要はありません。そしてコタツで熱々の鍋を食べるのが理想です(このイラストはカレー)

こたつの四コマ漫画





突然のQ&Aコーナー
シュンがご飯を作って帰りを待っていた人物は誰でしょうか?

答えは…両方正解。




TWSRプレイしています。古参から言わせてもらうと…ストーリーと音楽とキャラクターだけは本当に文句なしです。サービス開始時間から気付いたら5時間プレイしていました。母は僕がスマホで長時間ゲームしているのが信じられないようで…さすがに反省しました。チュートリアルが長すぎて頭痛が。一度に沢山のことを覚えるのが昔から苦手です。フレンドは1人出来ました まだ挨拶しただけの関係ですが。。

リセマラでフィニッシュスキルのSSRが出たティチで始めることに。やはり可愛いは正義だ。しかしこのゲームは強いSSRを引いても最終的に装備は同じ属性で染めないと火力が出ないので、僕のティチは初日から出た闇属性に染めることに。初日のガチャのピックアップは水属性だったので石は温存。
メインにする予定だったルシもいずれサブで育成したいなぁ。


運営の説明不足な部分が多くて明らかにレベルが足りない強敵ボスに挑んでいるプレイヤーが続出していましたね…僕もそのうちの一人です。


四コマ漫画をどう上げるか悩んだ結果、こんなかんじのブログになりました。内容が無い四コマは伝わらないのでは?と考えましたが
これからも試行錯誤していこうと思います。
最近はゲームについて語ることが増えてすみません(;_;)でも見て下さり感謝です!読者登録も!ありがとうございました(´▽`)