ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

荒れた心を癒すには

こんにちは。文章少し書き直しました!自分でも読みづらかったので(^_^;)


Amazonブラックフライデーのセールで

PCのバックアップ用に

安くなっていたSSDを購入しました。


ソシャゲで荒れてしまった

この心を

PCゲームで1番気に入っている「シムズ4」で癒したい。

そして、

まだ買えてない牧場パックを早くプレイしたいんだ





実は
今年…PCの電源をほとんど入れてません
なんか…よく分からないけどいろいろ億劫になってしまって(^_^;)


それともうひとつ

Fire TV Stick Alexa対応音声認 識リモコン(第3世代)付属スト リーミングメディアプレーヤー を買ってみた。

どうやらテレビに繋げば色んな動画サービスが視聴できるらしい。


僕は無料サービスさえ利用できれば満足です。実はYouTubeを観るためいつも使用していたPS3の寿命がきそうで辛くて…


PS3といえば…この間、面倒なアプデが入ってログインに30分くらいかかってしまいました2段階認証に加えて
機種設定パスワード(TV画面でYouTubeなどのアプリをみるためのパスワード)が新たに必要になったらしいです






うーん持病の聴覚過敏と被害妄想と鬱がひどくなってきている…

5日間ほどひきこもりでそろそろ太陽の光浴びないとしにそう(^_^;)





ここのところ…気になっていたのですが


どうやら☆バグってるみたいです…

こんなブログに訪問してくださりありがとうございます。




楽しいことを書けるように心がけます。