ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

【TW】ペットとの思い出【テイルズウィーバー】

TWSRのクエストでマップを歩いていたら
懐かしい思い出がよみがえる



モーガンさんはTWSRではただのモブのようだが
またペットを育てられる日が来るのかな


クラドで初めてペットの卵を貰った時のPC版
ザン鯖の思い出

ペットの卵が生まれるまでの時間

寝ている間もノートパソコンを開いたままにして

卵放置していた日もあった

(朝起きたら電源落ちてたこともあったけど)


クラメンと狩りしてる途中

ペットが生まれて

その時はめちゃくちゃ焦ったし動揺した(笑)



初めての卵はアコを選んだ


アコの餌を切らさないか毎日すごく心配になって

アコのご飯のために狩りに出かけて

何を集めてたか今は忘れたけど

たしか花びらとか葉っぱの風呂敷とかを集めてた気がする。




何かのイベントでGETしたネコの変身マントを着た記念の写真らしい。猫が2匹になっちゃった





TWのペットは皆可愛いからどれを選ぶか迷う。

どのキャラとも似合うのがまた良い^^




見て下さりありがとうございました!(´▽`)