ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

GHOSTLIFEZERO【61話】swear an oath

pledge 意味
誓う、誓約する、約束する



ghostlife.hatenablog.com
この時の絵が随分懐かしく思える














62話へ続きます

宜しければこちらもどうぞ
ghostlife.hatenablog.com






人生の反省、アニメの主人公のように死に戻りができたなら

TWSRをやっている人達のTwitter眺めてると所々でゲームをやっていた人同士の再会を果たしている人達を見かける。それがすごく羨ましくもあるけど
どっちかと言うと微笑ましくて感情移入してしまう(気持ち悪いやつですみません)

最後にPC版のTWにログインした時のことはあまり覚えてないんだけど
僕にメッセージを残してくれた子は覚えているし少なくとも僕のこと嫌いじゃないだろうから…むしろその写メして残してあるし、返事出来ていないのが心残り。リゼロコラボきてるからログインしたら待ってるよってメッセージも来てたっけ。その頃はリゼロもSAOも知らないような子どもだったな

リアルでは髪もは染めて(不良ではない)適当に人と付き合ってた時代だった…なんなら黒歴史

でも大事なゲームでの人間関係までめちゃくちゃにするつもりはなかったんだ、反省している。せめてこの思いが報われる日が来るならどれだけ幸せなのだろうか?