ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

年賀状イラストです

こんにちは。遅くなりましたが年賀状イラストを送ります♪


ブログで顔の知らない人同士でも年賀状を交換してるような気分を味わえますね

小学生の頃は友達への年賀状にポケモンの絵を描いてました。同級生のほとんどが皆手書きで絵を描いたりして送りあってたなぁ。

お年玉は貯金する派です
すぐにポケモン図鑑やお菓子を買ってお年玉を使い切る友達も多かったけど僕はプレゼントもなかなか開けられないタイプの子供でした


もう1月も3日かぁ。。早いなぁ
クリスマスとお正月が終わるの寂しい


晦日と年越しは浅草の浅草寺で過ごしました

去年は年越しの瞬間も家で寝てましたので久しぶりに年末お出かけできて良かったです


すしざんまいを初めて食べて感動。


今はコロナの時期で24時間営業していたファミレスも0時前には店じまいだったのでだいぶ行動が制限された正月でしたが
浅草寺年越しの瞬間を知らない人同士で歓声を上げて盛り上がってその一体感はすごかった!
その後はさすがに冷えたので急いで駅に向かったのですが中央線がすでに終電終わっていたので東京駅に人が居なくて驚いたり、終電ギリギリで山手線の上野まで到着したり…と色々ありましたが僕と友人が野宿しないで済むように神様が助けてくれたのかな?とお正月早々考えていました


おみくじは吉 いい事ありそう
見てくださりありがとうございました!(´▽`)