ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

昔の絵をリメイクその①

おはようございます

時間があればらくがきばかりしているのですが、ふと思いついたこと


昔考えた創作漫画のキャラを今描いてみたら面白いんじゃないかなと考えました。




という訳で誰も興味がないであろうリメイク企画第1弾です。

タイトルはsisen…ホラー漫画だったりします。

これの漫画も描こうと思っているので
できたら、その時にキャラクター達の紹介をしたいですね





そしてあまり見せられないのですが昔の絵を紹介します

いろいろまずい絵ですね


GHOSTLIFEはこの企画のトリとして紹介しようかな…。ポケモン漫画は子供の頃から描いたので昔の絵が沢山残っています

うう、昔の絵はずかしい……。。




最近どうやったらアナログの良さがでるか研究しています。
みてくださりありがとうございました〜!