ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ブルプロの漫画とイラストまとめ

この漫画はブルプロの序盤から登場しプレイヤーと行動を共にするフェステというキャラを中心に描きました
この子はいわゆる「のじゃロリ」キャラ
最初はプレイヤーに対してぶりっ子だったのに本性はけっこう腹黒かったり。(でも本当はいい子)
金じゃ!」が名台詞でプレイヤーはフェステと下僕の契約を結ぶことになる。





こんにちは

徹夜でブループロトコル (BlueProtocol )の漫画を描いていました。 二次創作をすることに慣れてなくてキャラのイメージを壊して怒られないか心配です。ましてや漫画なんて描くのは恐れ多い…。。
弱音を吐いていますが、絵なんて楽しいから描いているんですよね、楽しくなきゃ描けませんよね…?

ここで今まで描いたブルプロのイラストを少し紹介します


これは僕(プレイヤー)のイラスト

(実物。
ブルプロは美少女からロリっ子、イケメンからおじ様まで自由にキャラクリ出来ます
このような少年まで作れるのは珍しい)



私服でデートをイメージしたアインレインちゃん



うっうーうまうま(・∀・)
これは結構見て貰えました

イラスト、まだまだ頑張らなければ…

こんなブログですが、みてくださりありがとうございました(=´∀`)