ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

創作マンガとか企画用の絵とか

こんばんは
なぜかブログを書きたい気持ちが強いので恥ずかしいですが昨日描いていた絵の下書きを上げようと思います。


こちらは数日前に紹介した漫画の下書きです。生活リズムが逆転しているのでいまから背景や色塗りをします

ghostlife.hatenablog.com



今年描くマンガは分かりやすさを重視した内容にしたいな…

僕は絵描きと名乗るわけでもないただの人ですが、せめて訪れた方への暇つぶしや癒しになれば良いな




こちらは今月のブルプロTwitter企画
参加用のイラスト


まだ塗りも未完成ですが、ちまちま描いていた絵を合成してました。集合イラストにしたかったので完成は大体こんなイメージ

せめて描いた絵のスキャンくらいすれば良かったのですが、外に出る気力が湧かなくてやめました。
正直僕の絵にどのくらい需要があるのか分からないので様子を見つつ、もう少し簡単なイラストに変更するかもしれません






見てくださり感謝です(*´▽`*)
いつも、いいねをありがとうございます。

追記
Twitterでは評価を気にして疎外感を感じてしまうけど、ブログではのびのびとやっていこうと思います(*^^*)