ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

『第1話』君がいた青いセカイ(微ホラー)プロローグ

こんにちは


昔考えたキャラクターをリメイクして漫画を描くぞー!
という企画を今年から始めたのですが、ようやく1話…プロローグのようなものが出来ました。まだ見づらい部分もありますがどうしても今月中に載せたかったものでした…。




漫画の制作過程を記録している方のブログをみて、僕は説明するのが下手くそだけど似たような事がやりないなーって憧れていたのでちょっとだけ達成出来て嬉しいです
(自己満足ですみません)



この漫画タイトルは仮に『君がいた青いセカイ』(微ホラー)としておきます。
青の世界というタイトルの予定でしたがそれでは短すぎるかな?と思い変更しました。


第1話 プロローグ








訪問してくださりありがとうございました!(´▽`)