ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

世の中で1番辛いこと

こんにちは
少しメンタルが不調だったけれど


ブログを書いてようやく落ち着きました。


気分転換に散歩をして、ご飯を食べに行きました


今回は気分が落ちてしまった話なので苦手な方はスルーしてくださって大丈夫です。





今日は朝から外がこわくて布団にくるまっていました。

たまに幻聴か外の声なのか区別がつかないことがあり、
世の中は僕にとって、怖いものしか存在していないのかもしれない。今までどうやって生きてたんだろう?なんて色々なことを考えてしまいました。


生きてきて楽しかった思い出が沢山あるはずなのに、こんな苦しい感情でいっぱいになるのが1番つらいこと


こんな弱い自分に悲しくなってしまいます。


病気と向き合いたくない
それなのに、これはただの幻聴だよと、必死に自分に言い聞かせるしかなかった。怖い人は何処にも存在しないよ。


従兄弟にも同じ病気の子がいて、
その子は僕なんかよりも大変で、しばらく外が怖くて出れなくなった時期があったんだっけな。



今は外出先でこの記事を書いています

辛くなったら外に出るのがいちばん

今日は好きなことをして
好きなものを食べて寝ることにしよう。


こんな話を書いてしまってすみません
それではまた。