ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ネットプリントでよく見かけるアレ

今日は涼しかったので出かけました。
外出先でファンシーラットのイチゴちゃんの為のご飯を買いました(お使い)


うちで愛用しているピューレ、イチゴちゃんの誕生日の日にも沢山プレゼントしたけれど、そのときは親は写真を撮らせてくれなかった...w

中でもカボチャ味が1番好きみたいです。

イチゴちゃんのご飯タイムをこっそりパシャリ
ずっと一緒が良い...あとどれだけ一緒に居られるのかな?


外を歩きながらも考えるのはイチゴちゃんのことばかり。


同人誌制作の進捗

まだ下書きですが自作グッズに憧れて「同人ノベリティ」を描いてみました。提案してみたは良いものの..グッズに関してこの先は何も考えてないという。

いずれステッカーにでもしたいなぁ
...完全に自己満足グッズですが、楽しければ全てよし?


描いた下書きを実際に印刷してみた


う〜ん、写真では分かりづらい...
あまり難しいことは考えなくてもいいのかな
場面によって塗り分ければ良いのかも

そういえば、セブンイレブンのアプリ
マルチコピーのモノクロ印刷の価格が10円→20円に値上がりしたみたいです...(このタイミングで)


いつも訪問してくださり感謝です
ここまで見て下さりありがとうございますm(_ _)m