ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らの雨いろプロトコルのグッズが届きました

去年予約していた「ぼくあめ」グッズが届いたので早速、開封レビューをしてみます。この記事が少しでも色々な方の参考になれば良いなあと思っています。 去年からずっと鬱状態が長引いており、 自分の部屋が掃除出来なくて。 あまりにも散らかっていたので別…

原神にいくら課金したのか気になった話

嘉明くん(ガミン)璃月の新キャラで少年キャラって久しぶりですね 女の子にも見えるけど、やっぱり元気なキャラって良いですねフォンテーヌのリネやフレミネ達とはまた違った、アニメの主人公みたいな王道なキャラデザです。昨日は次のバージョンの予告生放…

強い意志を与えられた「完璧で究極な創作キャラクター達」

今年の目標は 「漫画を完成させる。」ですハロウィン漫画の最終章の下書きを描いているのですが、描きたいシーンが増えてしまうと中々まとまりません。 今年もまだまだ「推しの子」の世界観への憧れは捨てられない。 そこで僕も推しの子のお話のように、「ド…

【年賀状イラスト】2024年あけましておめでとうございます

僕ははてなブログと共に生きている創作や自分の感性が皆様から影響を受けることがとても多いのです。 「素直に思っている事を書いて記事にしていいんだ」ブログは自由だということを学びました。 ここの所、なんだか「はてなブログ」は賑やかだなぁ〜 他の方…