ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

フィギュアケースって結構テンション上がらない?

今日は早速この間ブログで紹介したケースが届いたので組み立てるよ
ghostlife.hatenablog.com

Amazonさんから置き配で到着〜


説明書だよ
早速読んでみよう

これを3個作っていきます

ピカチュウ「作り方はプラスチックのケースをハメるだけ!とっても簡単だね」


失敗例

ピカチュウ「説明書1の②を後回しに付けようとしてしまい、後からだとなかなかハマらなかったんだ...💦」
1個目の組み立てはちょい苦戦してしまいました。



ピカチュウ良い子の皆は説明書どおり組み立てようね。




完成
素晴らしい出来です、作り方もらくらくでした!
透明感があって縦置きも横置きもきっちりはまります。

ピカチュウ(失敗例は無かったことに...?!)

明日は早速ケースにディスプレイしようかな
こ〜ゆのを考えてる時が1番ワクワクします。

縦置きにすれば、うちにひっそりといるドール(40cm)も入るかなぁ。

もしかしたら同じ商品を追加で購入するかも知れません。

ここまで見て下さりありがとうございます┏○ペコ