ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

【推しの子】ルビーまみれの…コレクションケースの紹介

僕は未だにアクア「以外」の男キャラを受け入れられず推しの子2期は途中から見れていないのですが…最新話でルビーが活躍?するらしいので、それだけ見てみようかな…
あんまり愚痴は言いたくないからね。

去年のアニメイトカフェで買ったアクスタ。あのコラボカフェのオムライスの味は忘れられない


2期の主題歌「ファタール
だんだん好きになってきた。初めは耳障りがちょっとよくないって思ってたけど、アクアのアイへの感情が激重すぎて…とにかくやばい歌詞(語彙力皆無)なので、僕が推しの子の漫画が描けないのは既に公式が最大手で妄想する余地を与えてくれないから…なのです。

推しの子コラボは沢山あるけど未だにタワレコカフェを超える絵柄はないと思っています


ここまで見て下さりありがとうございます

ルビーだけ飾ろうと思ったけど、せっかくなので双子で揃えたディスプレイケース