ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

クリスマスイラスト


今日は去年のクリスマスイラストの紹介です。

この頃は完全にアナログなので文字は色んなパンフレットやLUMINEなどから貰ってきた紙から文字を切り取って利用しています。百均で文字のシールを買っても良いけど節約したいときはそうしてました



里帰りから帰ってきて暑くて疲れて燃え尽き症候群です。まあ、どこいっても暑いのですが…(^_^;
久しぶりに会う親戚と夜、居酒屋で呑んだり食べたりしてたのしかった!
そこで勧められて初めて食べた牛タンは美味しかったな、普段は体のため菜食中心なのですが肉は全く食べれないわけではないのです。





東京は今日は雨が降って少しだけ涼しいので掃除が出来ました。近いうちに部屋の棚の中身やゲーミングPCを紹介できると良いなあ。




今日はイラストだけですがいつも見て下さり感謝です(^^)