ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

【五等分の花嫁】1日で五つ子ちゃんのイラスト描いてみた

お昼1時起床。
昨日出かけたので起きたのはお昼すぎ。この時点でまだブログの内容とか決めていません。そ~いえば、今日は五等分の花嫁の五つ子ちゃん達の誕生日だよなぁ。いつも見ているアニメ系YouTubeさん達もお祝いしていたので、僕も絵を描いてみようと思いました。



午後2時

下書きが1番大変でした。
一花→割と楽
二乃→リボンが手間
三玖→1番むずかしい
四葉→むずかしい
五月→1番たのしい



午後3時

家から出ないのでスキャンに行けない。代わりにスマホの写メでイラストを取り込みます。本当はこの作業が好きじゃないけど頑張りました。




午後4時

今回は思いつきのイラストなので色塗りは自由に楽しむことができました




午後5時5分
五つ子ちゃん達の誕生日のゾロ目



午後8時
急いでブログの記事を書き始める。イラストを仕上げても、文字入れなどをしていると完成に時間がかかったけど楽しかった。

いつもみて下さりありがとうございます
それではまたお会いしましょう。