ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

クリアファイルを飾ってみた【オタ部屋】

いつの日かすごいオタ部屋やゲーミングルームを作るのが夢。


ちまちま集めていたアニメグッズ達。


どれもお気に入りで沢山飾ってあるけど
何だか、見栄えが
良くない…


最近なかなか掃除する気力が出なくて
部屋のディスプレイが雑に…。。



そこで今回は
思い切ってクリアファイルの良い飾り方を考えてみることにしました。


買ってきたもの

ダイソーで販売されている「フォトフレーム」

こちらを4枚使ってクリアファイルを飾ってみようと思います。




まずはファイルをフレームに入れていきます。

しかしここでちょっと失敗(゚ロ゚)

よく見ると、ルビーの服の裏に推しの子のロゴが透けている…。

こういう場合はフレームに入っていた白い紙をファイルの間に挟むと裏が透けない。



ディスプレイが完成
なかなか上手く行きました。

下の段は画鋲が見えないようにしました。


だんだん暖かくなってきて
部屋の掃除もやりやすくなってきましたね。

この調子で理想の部屋を作っていきたいです。


いつもみて下さりほんとうにありがとうございます。
スターや読書登録に感謝です!それではまたm(_ _)m