ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ポケモンキッズを衝動買いした。

今日、ドン・キホーテで買い物をしていたら

あまりの可愛さに一目惚れしてしまったものがある。



それがこのポケモンキッズ

どうやら彼女の名前は「ナミイルカ」というらしい。



ポケモンは大好きだけど…この子のことは何も知らなかった。

最近のポケモンは増えすぎて、よく分からないんだ:(´ `」 ∠):_



ポケモンキッズは昔から集めているけど、

僕が小学生の頃は1つ100円で売っていて
おまけのシールまでついていた。


今ではちょっぴり値上がりもしたけれど。

ちなみにこのピカチュウポケモンキッズではない


小さい頃に近所のスーパーで
限られたお小遣いで買っていたポケモンキッズ


集めてワクワクする気持ちは大人になっても変わらなかった。


いつもみて下さりありがとうございます。
スターも励みになっております
それではまた、お会いできると嬉しいですm(_ _)m