ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

推しの子のくじの思い出

たまたま立ち寄ったゲーセンで
推しの子のくじが販売されているのを見つけました。

このくじを引いたのは数ヶ月前になります。紹介が遅れてしまってすみません<(_ _)>


早速、くじを1回だけ買ってみました。



当たったのは「クリアファイル賞」でした。


1番欲しかったのはアクスタ賞ですが、
ファイルならキャラのイラストが大きく印刷されているので当たりでもあるかも。



さてキャラクターは誰が当たったのでしょうか?




中身はルビーちゃんでした!

あまり自引きをすることのない推しを引けた時の喜びは大きいですよね。クリアファイルでも全然嬉しかったです。
(ステッカー付きだったけど、あまりにも小さすぎたので写真を撮り忘れてしまいました(^_^;)



最近のゲーセンはガチャガチャも置いてある所も多いので、足を運んでみると意外と楽しめるかもしれませんね。うっかりお金を使いすぎないように気をつけたいです💦


また推しの子のグッズを飾ったら紹介しようと思います!

いつも見てくれてありがとうございますm(_ _)m