ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

涼しかったので趣味の為にダイソーへ買い物をしてきました

「今日は何を買ったの?」


ピカチュウ「創作グッズのキーホルダーに貼るシールと、ディスプレイによく使っている300円のシューズケースとミニチュアで遊ぶ用のおもちゃを購入してきたよ」


ワンパチ「ミニチュア…ピカチュウくんは、いわゆるお人形さん遊びが好きなんだっけ?」


ピカチュウ「お人形さん…う、うむ。それよりもブンドドってかんじかな?ずっと紹介出来なかったけど、フィギュア達のために超イケてるゲーミングルームだって作ってあるんだ。百均でも玩具コーナーはたまにチェックしているよ」


ワンパチ「そおなの?知らなかった。なんだかよく分かんないけど、楽しそうね」


ピカチュウ「はぁ…思わず熱くなっちゃった。実は1/12スケールの小物やフィギュアを集めるのが趣味なんだ…ワンパチちゃんには隠し事は出来ないや。」

ワンパチ「ふふ、また今度みせてね」


ピカチュウくんとワンパチ達の姿はありませんでしたが、2匹に帰り道にブログをかいてもらいました。


ここまで見て下さりありがとうございますm(_ _)m