ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

【創作】描いてる途中のイラスト

ようやくカタチになってきた創作漫画の絵の1部から「白猫ver.のハッカ❄️」を紹介します。



写メだけして載せようと思っていましたが、軽く色を塗って遊んでみました。こんな感じのらくがきも楽しいです。

ハッカのキャラクターデザインである「泣きぼくろ」を描くのを忘れがちなので気をつけています。そういえば昔、同級生で泣きぼくろのクールな女の子が可愛いなと思っていた記憶がありました。


「かつて氷の女王とよばれた彼女の心とは...」


ここまで
みてくださりありがとうございます(_ _)

ghostlife.hatenablog.com
ghostlife.hatenablog.com