ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

おやつのきゅうりを食べるデグーさん


デグーは牧草やチモシーを中心に食べる完全草食の生き物。

うちのペットのデグーさんは野菜も好きなのでおやつ代わりにちょっとだけあげてます。




デグー「もぐもぐ...」

きゅうり、美味しかったかな?良かったね

デグーさんは体重200gを超え、ようやく男らしくなってきたような気がします。

最近は世話をしている親の手のひら以外には乗らず、ぼくの肩に登るのが好きみたいなんです。肩の上で一休みしているデグーさんはまるでポケモンのよう。しかし...急に激しくボクシングを始めるのです。そして服をめちゃくちゃに。

デグーさんのおかげで、Tシャツの肩の部分に穴が空きました。目立たないからまぁいっか?

そんなお調子者のデグーさん
今までお気に入りのハンモックをいくつ壊してきたのでしょうか?


ここまでみてくださりありがとうございますm(_ _)m

ghostlife.hatenablog.com
ghostlife.hatenablog.com