ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

今月1番人気だった記事はどれ?


サキ「ねえねえなじかたん。今月の後半で1番訪問数が多かった記事ってなんだとおもう〜?」


ナジカ「サキったら…いきなりなんですの?あたしたちはいつでもどんな記事でも力を入れていますし…予想がつきませんわ」







サキ「じゃ〜ん答えはね「昨日の記事」だよぉ」

ghostlife.hatenablog.com

サキ「しかのこのこのここしたんたん」



ナジカ「ええ?昨日書いたばかりの記事がトップって…信じられませんわ」


サキ「わたし、もう記事を書けないかもしれないって泣き言も言ったこともあったけど、みてもらえるとやっぱりうれしいなあ」


ナジカ「あたしだって完璧で究極の記事を書きたいけれど…きっと誰にだって調子の出ない日もありますわよね」

サキ「なじかたん…優しいんだねえ〜!」


ナジカ「きゃっ…ちょっといきなり抱きつかないで〜…って、そのなじかたん呼びやめなさい!」

サキ「えへへ〜こんどなじかたんにわたしの大事なご飯をあげるねえ」


今月を振り返ってみました。皆さんはどんな楽しい思い出が沢山できましたか?また聞かせてくださいね。
ここまで見て下さりありがとうございますm(_ _)m