ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

たすけて、コピ本が完成しないよぅ。(一応まとまりました)

ブログを描く前に急いで同人誌を描いた
これからちょっと家を出る前にコンビニで仮にコピーしてきます。

真面目な話も描いていたのに、猫のギャグ話しか完成しなかった…。こんなときは「準備本」って扱いになるんですかね?(同人についてほんのり勉強した)

どうして、こんな焦ってるのかというと意外とコンビニまで距離があるんですよね。
それで明日の昼間は暑くて家から出たくない…と。
何だかまるでイベント参加する?みたいにバタバタなんですが、実際はただ部屋で引きこもってスマホに向かっているだけ…。この記事を書きながら手も心臓もガタガタいってます。


グッズまで考えるなどと。

ほかにも同じ絵柄使い回しでチケット風ステッカーも作りました。明日「お品書きみたいなヤツ」を書いて載せようと思います。


これいーな
ねんどろいどどーるの体余ってるから2着くらい欲しいかもしれない。。



最近はこんな内容ばかりですが意外と見てもらえているので嬉しいです。人生でこんなに絵を見てもらうって初めてだな…。

ここまで見て下さりありがとうございます。
また皆様のところへも訪問させて頂きますねm(_ _)m