ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

富山で食べた思い出のお寿司の味

3月に富山に帰省した時に食べたお寿司屋さんの紹介です

この日は東京に帰るために新幹線に乗る日だったので

寂しくて、とても人恋しい気分だったなぁ…。


でも親は海鮮が苦手なので、ぼくが食べている間は別の店をみていました。




これは珍しく親がおごってくれた


ずっと気になっていた富山のお寿司屋さんに入れて嬉しかったな




ついでに富山駅の近くのBOOK・OFFでポケモングッズを買いました。また写真を載せたいです。それとポケモンのぬいぐるみも沢山売ってましたね

男子学生がブラッキーのぬいぐるみを購入しているのが羨ましかった




従兄弟もポケモンが大好きで、従兄弟の家には大きなリザードンのぬいぐるみが置いてありましたね
何処でゲットしたのか聞けなかった…もっと一緒にポケモントークがしたかったなぁ。




これは昔ボツになった漫画のページ。恥ずかしいけどリザードン描いていたことを思い出してのせました。



今日も見て下さりありがとうございます(о´∀`о)