ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ポケモンセンターへ行くとぬいぐるみが欲しくなるのはどうしてなのか?

池袋のサンシャインシティに来た。

ポケモンセンターで買い物してる人たちはポケモンのぬいぐるみを購入しているところをよく見かける。
僕もついうらやましくなってしまった。


そしておもいきってずっと欲しかった「ブイゼル」のぬいぐるみをカゴに入れました。

ポケモンセンターサンシャインシティで購入した戦利品たち

ブイゼルとは2006年のポケモン映画「ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ」に登場する水タイプのポケモン
そのころの僕は小学生か中学生だったかどうかは忘れてしまったけれど、親にマックスバリューで買ってもらった蒼海の王子ポケモンキッズピカチュウブイゼルをずっと大事にしていました。

ブイゼルのカッコよくて可愛いを兼ね備えたところが好きです。


うちにはすでに何匹かポケモンのぬいぐるみがいます。ピカチュウイーブイなど、大きさは色々ですがぬいぐるみがどんどん増えてしまうのはどうしてだろう…

アプリゲーム「ポケまぜ」4周年記念で無料配布されていたイーブイのりんご飴?赤と緑の2種類で自由に選べた



今日は雨で涼しかったので新宿で1人でブルーロックの映画を観て、そのあと何故か池袋に遊びにきていたというわけでした…。また後日別の記事で書こうと思います。


ここまで見て下さりありがとうございますm(_ _)m