ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ポケモンパンを食べてシールを貰おう

ピカチュウ「腹が減っては戦ができぬ…」

イーブイ「ねえお兄ちゃん、知ってる?ポケモンパンを買うとデコキャラシールが1枚ついてくるの!」

ピカチュウ「え?なあにそれ」

イーブイ「お兄ちゃん知らないの~?学校のお友達の家に遊びに行くと、だいたいコップにポケモンパンのシールが貼ってあったりするんだから」

ピカチュウ「ひえ~それは知らんかった」



イーブイ「やった~シールを開封したらチルットが出たよ!わたしホウエンポケモン大好き。
昔、群れバトルで色違いのチルットをゲットしたこともあるの~」


ピカチュウ「はっはっは。よく分からんが良かったなあ!こうなったらいくらでもシールを持っていくがよい。我が愛しの妹よ」

イーブイ「お兄ちゃん優し~!(って…シールは1枚しかないけどね~)」



あのね

チルットの色違いは黄色なんだよ
まるでピカチュウお兄ちゃんみたいね。


いつもありがとう
それじゃあまた会おうね~!