ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

蜂楽を狙ってガチャを3回引いてみた【ブルーロックPWC】


PWCに「蜂楽廻の子供時代」の新サポートカードが実装
これ可愛すぎない?引くしかありませんね(゚ロ゚)

ゴールデンWLUCKガチャは3000ジェムで合計3回まで挑戦することが出来ます。

結果だけ見たい方はコチラから


☆2以上の選手とSR以上のサポカが引けますが、エピ凪の新カードのナギとレオもPUされてるので同時に狙っていきたい。



まず、このガチャは引き直しが出来るので

それではどんどん引いていきましょう。



推しを引く!1回目の結果

エピ凪の「凪誠士郎」が出ました
すでに凪は無料ガチャで引いてるけど…嬉しい(^^)

目標の玲王はまだ引けてない。続行するか悩んだ結果、まだまだ1回目なので凪をキープすることに。

残り回数ギリギリで来たサポートカードはTEAMWHITE。好きなチームのサポカを確保して1回目の結果はこんなかんじになりました。

ギリギリすぎる…2回目の結果


PWCを始めた頃から1番お気に入りの潔世一と蜂楽廻のサポートカードが引けました。これは地味に集まりにくいので嬉しい。

選手ガチャでは残り1回でエピ凪が引けたのは今思えば奇跡的すぎる。



う~んレオと蜂楽は一体どこに…???




引き直しガチャはギリギリの戦いが続きます…。




まさかの展開?3回目の結果


最後のチャンス…残り6回でようやくエピ凪の「御影玲王」を引くことができました。

凪が潔と蜂楽とばかりいるから、なかなか出てきてくれなかったのかな…?

ホームに設定しているキャラはずっとホワイトデー玲王。
お気に入りなんです

ghostlife.hatenablog.com

以上がブルーロックのソシャゲ
Project: World Championのガチャ結果でした。
最近無料ガチャでは爆死続きで、潔の誕生日ガチャも一体分しか引けないこともありました。

今回は子供蜂楽は引くことが出来ませんでしたが …同時に開催されているべつのPUガチャで再挑戦をしたいと思います。

読者登録も励みになっております。いつもありがとうございます
それではまた<(_ _)>