ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

突然ですが質問コーナー(Q&A)をやってみました

今週のお題「ラジオ」


サキ「皆さんこんにちは。ラジオパーソナリティのサキです。初めましての方もよろしくお願いします。

こういうの初めてだから緊張しちゃう…!でもがんばります!」

サキ「さて、それでは今日は
視聴者からの疑問に作者が答えていく質問コーナーをやっていくよ〜!

まず初めに、ラジオネーム サキの出番マダー?さんからの質問。ありがとう〜」


質問
Q.もうTwitterやらないんですか?

作者の回答
A.う~ん、よっぽどハマるMMOがあれば...再開するかな...。でも絵を描いてることは秘密にするかも。



サキ「そうね、ブログが楽しいならそれでいいと思うわ。次はラジオネームお腹減ったさん
からの質問よ」



Q.アイドルファンとお聞きしましたが、1番の推しは誰ですか?また、VTuberは知ってますか?

A.VTuber可愛いよね~ビジュアルが気になるのはあくあとかすいせい?かな。アイドルはラブライブ西木野真姫ちゃんをずっと推してたよ。



サキ「ラブライブ!にこにーとえりちも可愛いわよね!次で最後の質問コーナーです。
ラジオネーム にゃんさんからの質問です」



Q.ずばり性癖など教えてください。


A.ん〜?よく分からないけど…キャラの人間関係の闇が深いほど、興味深いと思うよ。例えば三角関係とか。



サキ「ええと…とりあえず深い話のようですね…でもシュンが浮気してたらイヤかも!」

そろそろお別れの時間がやってきました急ぎで思いついたラジオコーナーなので
雑になってごめんなさいね(・・`)

また聞きにきてくれると嬉しいな〜
それではまたお会いしましょう!Byサキより。