ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

バニーの日だったのん

バニーガールのマリーとミノンの下絵
どうやら昨日は世間では「バニー」(8月2日)
の日だったみたいです。

構図に満足していないのでスキャンする前にちょっと描き直そうかな…


冷房つけて掃除していると外の暑さも忘れそう…と思いきや…暑すぎる。


今日は、うつ状態のときに(今もかw)出来なかった掃除を一気にやった。扇風機のほこりをとったり…調子悪いときはこんなことすら出来なくなってしまう

できることなら健康な人間に生まれ変わりたい。


先月からAbemaプレミアムに入った。夏場はブルーレイディスクが熱くなるのでサブスクも利用していきたいです。

しかのこ」にハマっています。のこたんは純粋無垢な動物らしさがあるのに、ぶっ飛んでいて可愛い。生徒会メンバーも揃ってきて…
ブログでもしかのこを知っている方が多いみたいです
ギャグアニメはあまり見ないのについつい見てしまいます。

推しの子」あかねが動くと展開が毎回神なんだが、アクアは恋愛的な意味でもアイから一生逃れられない。彼の彼女であるあかねはアイを強く意識している。狂気じみている。あかねがアイにしか見えない場面も。そしてルビーの垣間見せる闇。あかねとかなちゃんたちの争いはライバル関係ではあるが、どこか百合っぽい関係を漂わせる。まだまだ目が離せない…僕的にあかねとかなを見ていると、昔好きだった女の子達を思い出して色々な感情が湧いてきます。

甘酸っぱいような、ほろ苦いような…今にも溢れそうな…やり場のない感情を創作にぶつけています。皆さんもこのような思い出はありますか?


ここまで見て下さりありがとうございます(_ _)