ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

気になる女の子


今日の下絵
犬耳メイドのシュンがロミオとジュリエットの監督をするので張り切っているようです。



そういえば原神でフリーナ様の凸を狙ってガチャを引いたのですが…

ずっと欲しかった刻晴ちゃんがすり抜けてやってきました。

集録祈願が増えてお目当てのキャラが狙いやすくなったとはいえ、あれは不定期開催なのでやっぱり嬉しかったですね。

うちの甘雨ちゃんも刻晴が来てくれて喜んでいるかも
原神の育成が楽しくて、久しぶりに空月の祝福パックに課金しちゃいました。




夜の散歩中にこの記事を書いていますが、コンビニでスキャンする下絵を持ってくるのを忘れました…反省(^^;
蒸し暑いです、暑さ対策に気をつけてくださいね。

今日は散歩中のワンちゃんが立ち止まっているところを2度も見かけました。飼い主さんは「おいで」って言ってるけど、その犬は困った顔をして立ち尽くすばかり。習性なのか分からないけど不思議な生き物だなぁと思いました。

ここまで見て下さりありがとうございますm(_ _)m