ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ようやく凪誠士郎のねんどろいどを開封します

凪「ふぁぁ…もう朝?」
凪「レオはどこだろう…」



玲王「よぉっ凪!遅かったじゃないか」

「玲王〜もう歩くの疲れたよ、めんどくさい〜ご飯も食べられない」
玲王「ははは。手間のかかる子だなー」




「ねえれお、あとで潔もここに来るんだけど…」
玲王「え?あー…潔世一なぁ。別にいいけど、もうほとんど場所空いてなくね?」


「じゃあ俺が潔のとこへいくね」

玲王「なっ凪…?お、おれはどうなる!?」

「じゃあね玲王…なんて嘘だよ」
玲王「凪っ…お前なぁ…!」


「それじゃそろそろ…サッカーしようか」


ここまで見て下さりありがとうございます(_ _)
今日掃除をしてたら、凪のねんどろいど開封して力がつきてしまいました。説明文が書けなかったので2人の会話になりました。(苦手な方いましたらすみません…)
やっと再販分の凪が来てくれて、玲王と並べられて満足です、2人揃うと良いですね。潔も早く開封したいです。ブルーロックのねんどろいども揃ってきました
模様替えをしてコードの位置が遠かったので今回はLEDライト無しで簡単に撮影しました。また今度ポージングを考えて撮影したいと思います。

追記
こちらのケースに入れてディスプレイしてます
透明収納ケース(28cm×19cm×14.5cm)jp.daisonet.com


それではまた。