ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

またまた美少女と推しが増えてしまう

ブルーロックアニメ2期 26話
と新たな味方
それぞれの美少女(?)達…
殺伐とした空気の中(主に士道龍聖と糸師凛の相性のせい)

果たして潔はどちらの美少女を選ぶのだろうか…?←ぜんぜん違う


千切豹馬…元チームホワイトのメンバーと戦うことになるのは複雑な気持ちになる。その走りの速さから忍者(乙夜影汰 )に「クノイチ」と呼ばれるが、「俺は男だ」と返す。千切は華やかな見た目とは裏腹に中身は男前だ。ポニテが似合う

氷織羊…あたらしく登場した潔の仲間。原作を読んだときからそのビジュアルに惚れそうになってしまった…。柔らかい喋り方とか、エゴイストが多いブルーロックの中では珍しい。意外と身長が高いのも驚き…作者のセンスが良いなぁと思いました。


雑ならくがきを
ここまで見て下さりありがとうございますm(_ _)m