ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

色塗りってさ…じつは大変だよね


なんか最近デジタルの色塗りって大変な作業だとつくづく思い知らされる。


イラストのレイヤーも髪、肌、服と分けなくちゃいけないし…

ゲームをして、テレビでYouTubeを流しているとスマホで色塗り中にさらに目が疲れてしまうし…


でも、上手く描いているブロガーさんがいてとても憧れます。

今はまだ迷走中だけど、自分もその姿を見て
見習っていつかちゃんと自信を持てるようになりたいです。





昨日は池袋サンシャインシティに行ってバンダイナムコ Cross Store 東京 ゲームセンターで色々見てきました。

ここはゲーセンや一番くじ売り場やカード売り場とか色々集まっている施設です。

色々なフィギュアの展示もされていました


なんとか撮れた蜂楽廻潔世一のるかっぷシリーズ。凪と千切もいたけど上手く撮影出来ませんでしたorz

ブルーロックのるかっぷは店頭であまり見かけない…見つけたら買ってしまいそうだ



てのひらシリーズフィギュアの展示
文字通り手のひらサイズ、クオリティが高い。

ブルーロックからは凪誠士郎が予約開始している。欲しいけど、サイトによって販売価格が7〜9千円、予約するか…まだちょっと迷っています。


雨が降ってひんやり…と思いきやジメジメで…気分がブルーになりそうですが頑張って乗り越えていきたいですね
親がペットのラットのイチゴちゃんのお世話(ご飯や掃除や消毒)をしている隣でブログを書きました。長いしっぽと足をパタパタさせて可愛いです。


ここまで見て下さりありがとうございます。