ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

高円寺の夕焼けとかブルーロック映画鑑賞とか

今日は高円寺で遊びました。
夜ご飯は親と居酒屋で食べたんだけど、どうやら僕は酒を飲んでテンションが高い周りの人達の雰囲気がとても苦手でした。でも、楽しそうなのは良いことです。釜だきご飯とかポテトサラダは美味しかった。


夕方は真っ赤な夕日が綺麗でした…

通りすがりの人たち、皆写真を撮っていた



お昼は…5回目になる劇場版ブルーロックを見てきました
もう5回目になるけど後半からボロ泣き。
チームZは改めて良いメンバーだ。蜂楽はアニメ版よりワイルドというか、迫力が増していると気づいた。ちょっとした差だけど、どちらも違う魅力がある。

とくに千切と國神のコンビの存在はとても落ちつく。國神のシュートはめちゃくちゃカッコよすぎて、ズルいと思う。雷市が玲王に付きまとうシーンは相変わらず(?)ズブズブにヤバいんだけど、劇場版でもそのノリが良い。絡まれて困ってる玲王の表情がツボなのかもしれないと再び思ってしまいました。ブレバトにも最近、その2人のイラストのサポカ来ましたね~容量が足りなくてアプデ出来てません...。


今日の日記はなぜか時空列が逆になってしまいました。
それではここまで見て下さりありがとうございます
またお会いしましょう_ _))