ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

25話 GHOSTLIFEALIVE









































何だか重たい内容ですみません。

苦しい過去があったからこそ今の自分があるのだろうか?

ナジカ、彼女にはレイとの楽しい思い出が確かに存在したわけで


眩しい思い出とは残酷だなぁ…と


そういえばこの間

親戚のお通夜に出るため何十年ぶりに田舎の故郷に帰りました



そこで従兄弟と遊んで楽しかったわけです



普段、友達なんていませんから

皆でカエルの歌を歌ったりするのが

不思議な感覚で


お通夜 とても悲しかったのですが


静かな田舎の風景と

夜には田んぼで沢山のカエルが鳴いてたり



楽しかった思い出も増えてしまって、



神様は残酷だなぁと思いました