ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

凪誠士郎の誕生日イラストを描いてみた&アニメ2期10月放送!

玲王「凪、ハッピーバースデー!」

「……ワン?」

誰からオヤツをもらったのかな

ブルーロックのアニメ2期が2024年の10月から放送決定しましたね~今からとても楽しみです!

凪の誕生日に新情報が盛りだくさんでワクワクです。


そういえばブレバトで誕生日ログインボーナスも貰いました。



今回のイラストのメイキングです
下書き


線画

今回はアナログ線画を写メ→デジタル線画に描き直しました。デジタルの利点は線画の色を変えられることですね~。明るめの色の線画の予定でしたが、ごちゃごちゃした印象になったので黒系の線画に落ちつきました。


色塗り
柔らかい雰囲気にしたくて全体にも肌色を塗っています。

この2人の色合いは、ほぼ白×紫色なので、塗りこまなくてもスッキリ見えるので良いですね~。


それでは今回は大型犬になった凪誠士郎と猫になった御影玲王を描いてみました。

またまた趣味に走ったイラストになってしまいましたが、楽しかったので良いとします。

ここまで見て下さりありがとうございます
またお会いしましょう。

ghostlife.hatenablog.com