ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

26話【後編】GHOSTLIFEALIVE

こんなイメージでキャラクター紹介ページを作りたいと思います


こんにちは
【後編】GHOSTLIFEALIVE第26話です
戦う女の子の話
ヒロインが戦うことを望んでいるのって良いですね
守るべきものが世界の平和の為、父親を乗り越える為、好きだった人の為
だったり少し理由が重く捉えられそうですが、漫画なのでそれくらいの理由があっても大袈裟なくらいが楽しいです
今回はナジカのモノローグで
パートナーのコリーナが進化するキッカケを描いてます
意外とロコンって描くの難しいです。キュウコンがのほうが楽です
進化後は大きくて画面が映えます、でも進化したてであどけないロコリーナになりました。
















ghostlife.hatenablog.com