ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

ブルーロックのクリアファイルがついてきた!

21・22合併号の週刊少年マガジンを購入したよ


表紙イラストは潔世一と凪誠士郎


この世界の主役は俺だ!
潔カッコイイ〜
ぼくも一度は言ってみたいセリフだな。

凪の表情は満更でもなさそう〜。


セブンイレブンで購入するとクリアファイルがついてくるよ。


サイズはB5のクリアファイル
原作イラストのグッズが欲しかったので買って良かった!

エピ凪を象徴する凪と玲王


このイラストは真ん中で跳ねてる蜂楽がたのしそうだね。主役達と凛ちゃんと馬狼もいる。ブルーロックのキャラは皆推せるなぁ...!


今日は、文章を書こうとしたら手が止まってしまうんだ〜って言ってる、ご主人の代わりに
ぼく(ピカチュウ)がブログを書いてみたよ
タイトルを決めるのに時間がかかったけど楽しかったな。

それじゃあ、まだまだ未熟なブログだけど、また来てくれるとうれしいな。

ghostlife.hatenablog.com