ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

今週のお題 甘えんぼデグー&たまに食べたくなる甘い物

今週のお題「あまい」



アフタヌーンティーにて


僕はパスタだけにしようと思っていたんだけど、
一緒にお茶をしていた親が食べていて羨ましくなって…つられて注文してしまったのが…


さつまいもプディング


温かいプディングの上に冷たいアイスがのっていて


控えめな甘さでうまかったー




甘いものを食べると心が幸せになるってこういうことを言うのかな



これは親から送られてきたうちのペットのデグーの写真。


なんだかキミ…さつまいもプディングに似てない?


この記事もデグーを抱っこしたあとに書いているけど、小屋に帰そうとすると甘えんぼデグーは怒ります

プープーないて手から離れようとしません。

しがみついてくる柔らかいポンポンのおなかがタヌキみたいで可愛いです



今日も見て下さりありがとうございます。