ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

劇場版ブルーロック -EPISODE 凪-キャンペーンでローソンへ行ってきた

お菓子を買うとクリアファイルが貰えるコラボってワクワクするね

今日の朝は「ブルーロックとローソン」のコラボが開催されるので
早速行ってきたよ。

www.lawson.co.jp

何軒かローソンをはしごした今日の戦利品の紹介。

まずはじめに1軒目で「凪と蜂楽」をGET

2人とも潔と熱い関係で
特に好きなんだ。凪は眠そうな表情でドリンク飲んでるから接客する気はなさそうだね。蜂楽は両手にアイスを抱えちゃって...とても働き者なんだね。2人ともパーカー羽織ってるのもオシャだね。


やっぱり他のキャラも欲しくなったので、
潔と玲王を2軒目でGET

凪と蜂楽がいるなら...この2人も居ないと...!
潔は爽やかだし、玲王はイタズラな表情が彼らしいね。



そして...凪のアクリルスタンドも買ってしまった。

買う予定じゃ無かったのに...お店でみたらついつい...。

凛と千切も本当は揃えたかったんだ...でも集合イラストも良かったので購入したよ。明日まで2人が残ってたら、また追加したいなぁ。
千切は居るだけで華があるよね...また女の子と間違えられちゃうんじゃない?
この凛ちゃんは顔がいい...でも凪と同じでコミュ力がそんなに高くないから接客には向いてなさそうだ。


皆さんもぜひコンビニでアニメグッズを見つけてみてくださいね

いつもこんなブログをみてくださりありがとうございます。電池がないので帰宅してからまた皆さんのブログを見たいと思います(o^^o)

それではまた。


ghostlife.hatenablog.com
ghostlife.hatenablog.com

文字数がたりなかったのでブクマの返信をこちらで...
れおの紫は高貴なカラーで素敵ですよね。映画レビューサイト、僕も好きなのでよくわかります。けっこう詳しく見ちゃいますよねぇ