ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

凪玲(なぎれお)らくがき

確かに
フラフラしてるところがあって、

誰の元にも自由に行ってしまいそうで

だんだん成長していく彼を素直に受け入れられなくなり、
知らないうちに意地を張って
すれ違ってしまう事もあったけれど

やっぱり玲王には笑顔でいて欲しいんだ

今回のイラストの肌や服の色塗りです

映画ではアニメとは違った視点から、玲王の本心が丁寧に描かれていてよかった。

... 凪と玲王は、ほんとうはお互いを大事に思ってるはずなんだよね。




こちらは影を塗りました

ブルーロックの劇場版
エピ凪は他のキャラの活躍もスクリーンでみれて、映画ならではの演出もあって...何よりも潔と蜂楽の笑顔が可愛かった。これ以上はネタバレ怖くて語れないのがもどかしいです。ネットってよく分からない...考えすぎなのかな...?

いつも見て下さりありがとうございます

それではまたお会いしましょう。


ghostlife.hatenablog.com
ghostlife.hatenablog.com