ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

推しの子のアトレ秋葉原コラボを見に行った

この間の土曜日は、推しの子コラボ目当てに
秋葉原へ行ったんだけど
人が多くて大変だったね。



ピカチュウアイにB小町もいる...秋葉原にアイドルが集結してて感激っ!



色んな人たちがここで記念撮影してた
たしかにこれはテンション上がるな〜!


アトレ2階ではグッズも売ってたよ

缶バッジは売り切れで、アクスタとタペストリーは高くて諦めたんだ...
ピカチュウには推しの子グッズをなにも買ってあげられなくてごめんね。


ピカチュウでもこの町でアクアやルビー達がお出迎えしてくれたから満足だよ



気を取り直してゲーセンへ向かった僕たち。

ルビーとかなちゃんとMEMちょのプライズフィギュア。私服でお出かけ風かなあ?
このディスプレイが最高。
さすが秋葉原のゲーセン!...って心の中で思ってた。

ピカチュウ...この中でデートするならMEMちょかな。良いよね、女の子の生足ってさ←


いつもみてくださりありがとうございます。
それではまたお会いしましょう。