ごーすと・らいふ創作ブログ

創作漫画「GHOSTLIFE」絵を描くことやゲームが好きです

推しのフリーナ様のイラストを描いてみました【原神】

ビジュアルと性格がフォンテーヌのキャラの中で1番気になっていたフリーナ様を無事にお迎えする事が出きました

前回引いたタルタリヤガチャはすり抜けたので、石を貯めなおすのがかなり大変でした…💦



イラストも勢いで描いてみました。この子がすり抜けなくてほんとに良かったなぁ…って想いが強くて

でも僕のアナログで描いたイラストは昔、Twitterで需要なかったので載せるのがトラウマに…(T T)




狙っていたシャルロットちゃんも来てくれたので嬉しいなぁ。

星4武器で持っていない祭礼の片手剣が欲しかったのですが…今回の祈願で武器の収穫はありませんでした。

星4キャラではPUの北斗姉さんを初めてGETしました(所持出来ていない星4キャラは煙緋ちゃん、ゴロー、重雲など…)





冒険ランクは先月56ランクになりました
上級者の仲間入り…?と言いたいところだけど、実力はまだまだ。

フリーナ様の育成をして螺旋で活躍させるのが目標です。
フォンテーヌの育成素材や聖遺物はまだ詳しくないのでこれから集めたり厳選しないといけません。


原神では水元草元素のキャラクターが好きなので、いつかニィロウとナヒーダの復刻情報が来るまではガチャ禁かなぁ…カーヴェをアタッカーとして育成を優先しているので凸を狙いたいところではありますが…。
最近はイベントのお試しで使った刻晴ちゃんや申鶴(衣装がやばい)も気になって、欲しいキャラが増えてしまって嬉しいやら悲しいやら…


いつもみてくださりありがとうございます。
もっと色んな方のブログを訪問したいのですが、今はもう少し精神的に落ちついたらになりそうで…申し訳ないです、、
それではまた